人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグの薬がまた一つ増えました

  先週日曜日に熱が出て
  月曜日と火曜日は抗生物質の注射をして
  熱はすぐに下がったものの
  咳が止まらないので
  今日また獣医さんに診てもらいました131.png

  食欲旺盛、元気もあるのに
  やっぱり咳が止まらなくて
  咳をする時、えずくというか・・・
  見てると辛そうなので・・・

  と先生に話すと
  聴診器で胸の音を聴いてくれました
 「心臓の音はさほど変わりはありませんが、
  もう一つ薬を増やしましょう。」
  と薬が増えました135.png

  アンチノールに血圧を下げる薬
  そして今回の薬と・・・
  ウグも私に負けず薬の量が増えてきました131.png
  これで、咳が止まり楽になるといいのですが・・・
  以前、先生が言っていたように
  夜中も咳が出て眠れないような状態になると
  辛いなあ143.png

  どうかこの薬が効きますように・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2018-01-20 14:00 | うぐまるのこと。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55