人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグも私も、「加齢による・・・」症状

    先週の土曜日から咳が出て

    月曜日に獣医さんに診てもらったら

    「心臓からくる咳」との事でした131.png

    ひどくなると夜中じゅう咳が出て・・・とも122.png

    人間の咳と違い、えづくような咳をするので

    吐きたいのかな?と思うくらいガーガー言って

    見るのも辛いです。

    夜中にご飯を食べたいとか、腰のマッサージをしてくれとか

    最近やんちゃを言うのも

    具合が悪いからなのかなあ120.png

    ウグのわがままに付き合っています。

   「 咳に効くツボ」とかいうのをネットでみつけて

    押してあげると何だかいい感じ109.pngというような表情をします。

    ツボでなくても、撫でてあげると安心+心地よいのでしょう109.png

    今夜は珍しく長い間散歩をしました166.png

    最近怠けて行ってなかった公園やグランドもまわって

   「何か変わったことないかなあ?」とチェックをしてました111.png


ウグも私も、「加齢による・・・」症状_d0171959_22295811.jpg
      歩き疲れてゼハゼハのウグ162.png162.png162.png

      エアコンの効いた部屋は涼しいなあ110.png110.png110.png

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2017-08-10 22:32 | うぐまるのこと。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55