人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期、ウグも忙しい

       何かと宅急便がやってくるこの時期
       「ピンポーン」と
       チャイムが鳴ると
       「わわわわん  U^ェ^U ワン!」と
       猛ダッシュで門に向かうウグ003.gif

       噛みつく心配があるので
       塀には「猛犬注意、噛みつくキケン」と
       夫の手作り看板を出してます(‥;)

       「ハンコお願いします」
       「有難うございました」・・・と
       宅急便のお兄さんが帰るまで
       ずーーーーーーっと吠えています011.gif

       ウグにとっては
       知らない人が我が家にやってくるのですから
       「こっちに来るなー013.gif」と
       怒っているんです。

       「すみません。うるさくて(‥;)」と
       謝りますが、
       最近、耳も遠くなり
       目も見えづらくなってきて
       家族が帰ってきた音にも気付かず
       「ウグ、お父さんが帰ってきたよ」と
       私が教える事が多く
       「えっ?お父さん?」というような顔をして
       慌てて玄関に向かう姿を見て
       「ウグもお爺さんになったなあ002.gif」と
       寂しくなっていました。
       
       こうして、チャイムの音に反応して
       猛ダッシュしている姿を見ると
       何だか嬉しい気持ちになります018.gif

       まだまだ元気に吠えていてね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-12-20 19:46 | うぐまるのこと。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55