人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院、行ってきましたU^ェ^U ワン!

      毎日飲んでいる血圧を下げる薬が無くなったので

      いつもの獣医さんの所に行ってきました043.gif

      「最近、ウグと同い年のワンコが亡くなって・・・

      お尻に腫瘍ができて、病院に連れて行ったらガンだったそうで、、、

      ウグにもお尻やあちこちにしこりがあるんですが、、、」

      と、先生に診てもらいました。

      「腫瘍ではありませんね。」

       物静かな先生で余計な事はいっさい言わないので

       私の方から色々質問をします011.gif

       「先生、昨夜ウグが寝ているのをみたら

       息が荒いように思えたんですが、心臓に負担がかかってでしょうか?

       あっ、今みたいにですが・・・」

       と、偶然ウグが昨夜のように息をハアハア言っていたのをみて

       先生に聞くと、

       「ああ、これは普通です。

       犬は少し気温が上がってもハアハア言いますからね」

       と、先生が苦笑

       初めて犬を飼った訳でもなく

       そんなことくらい分かりそうなものの

       最近、少しの事でも気になります008.gif

       体重が22キロから20,5キロに減っていて

       本当ならダイエットできて良かったと喜ぶはずが、

      「もしかしたら、どこか悪いのかも?」と不安になります008.gif

       
       心臓の雑音は消えませんが

       足が立たなくなるような事は起きなくなりました。

       このまま起きませんように016.gif

       年に1回の8種混合ワクチンを打ってもらって

       血圧を下げる薬をもらって帰って来ました018.gif





動物病院、行ってきましたU^ェ^U ワン!_d0171959_00475524.jpg
       最近、私がバネ指の病院に通ったり

       留守をする時間が長かったので

       庭の花壇を掘り起こしたり

       芝生でゴロゴロしたり

       ずいぶん「当てつけ」をしてくれてるウグです013.gif

       私が指を濡らせないのでシャンプーもしてあげられず

       野良犬状態の毛並み(‥;)

       ブラッシングくらいじゃどうにもならない(-。-;)

       週末はお父さんにお風呂に入れてもらわなきゃ(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-11-09 00:57 | うぐまるのこと。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55