人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散歩

     今日は午後から天気が悪くなるとの事

     雨が降るまでにウグの散歩へ・・・

     さて、どこに行くか009.gif

     お城の近くの公園に行ってきました。

今日の散歩_d0171959_19121030.jpg
    早くもイチョウの葉っぱが色づいてきてました012.gif



今日の散歩_d0171959_19133835.jpg
    そう言えば、息子らが東京の大学に行っていた頃
    私の目の病院も東京だったので
    度々東京に行っていました。

    東京はイチョウが多くて
    11月ごろには
    真っ黄色のジュウタンを敷き詰めたみたいに
    キレイでした053.gif
今日の散歩_d0171959_19182591.jpg

   おおきな鯉が
   エサをくれると思ったのか?
   いっぱい集まってきて・・・

   以前なら、「わんわん」言っていたウグが
  「ふーーーん」と見ただけで

   全く興味なし(-。-;)



今日の散歩_d0171959_19211958.jpg


       人が来ても逃げようともしない
       よく慣れたハトが
       芝生の上で何やら集まっていました。

     しかし、これにも全く興味なしで・・・009.gif


       「僕は狩猟犬じゃないから(^^ゞ」ってことにしておきます011.gif


名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-10-16 19:33 | うぐまるのこと。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55