人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが、スーパーミックス犬!

      ここ何日か 暑い日が続いたので
     ウグを散髪しました。

      以前、何度かトリマーさんに  
     お願いした事があるのですが
     超~~^が付く「こわがり」なウグにとって
     犬の美容院は 動物病院と同じくらい
     嫌いな場所だったようで、
     帰ってきたらいつも興奮状態でした。

      だったら、家で切っちゃえ! という事に・・・

     シーズー ・ トイ プードル ・ シュナウザー
     みたい?にカットすると
     いろんな犬を飼ってるみたいです。

     ・・・・で、今回は
     
     顔はシュナウザーっぽく、体は丸刈りにしたのですが、
     息子いわく、
     「顔が・・・、なまずみたい!」
     
     だそうです。


     ウグが犬で良かった。
     人間の子供なら、「お母さんのせいで 外に出られないよう~~~」
     と言われたに違いありません。


     顔がなまずと言われようが
     耳の毛の長さが 左右違っていようが
     いつも通り 嬉しそうに散歩に出かけるウグでした。

     さすが、スーパーミックス!!
     どんなカットも 似合ってる***


     
      以前、車を運転していたら、視界の片隅に白いライオンが・・・
     思わず二度見をしてみたら、飼い主さんに連れられて
     ライオンが散歩しているんです。
     ちょうど 信号で止まったので じっくり見ると
     ピレネー犬(白くて毛の長い大型犬)が
     首から上はたてがみ風に残し、体全体はライオンのように
     丸刈りにして、しっぽもライオン風に先だけ毛を残して・・・
     大昔にあった「ジャングル大帝 レオ」というアニメに出てくる
     白のライオンそのものでした。
     長い毛のわんこを飼ってる方!
     たまには違うカットをしてみたら楽しいですよ!!

Commented by gyangyanmama at 2010-06-22 15:46
可愛いなまずちゃんに会いたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2010-06-17 23:19 | うぐまるのこと。 | Comments(1)

うぐとの日々。


by ugumaru55