go go ugumaru!!

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラナンキュラスとネモフィラ

d0171959_20513491.jpg
                赤と黄色はラナンキュラス056.gif

                白はネモフィラ056.gif

                今年は暖冬だったので、パンジーやビオラが綺麗に咲かなくて・・・008.gif

                何だかいつもと違う

                やっぱり、異常気象っていろんな生態系に異常がでるんですね

                

[PR]

化石サンゴ(デュラミナ・ハシモトイのネックレス1)

   主人が庭石にハマって

   暇ができると色々な石の散策にいってます(^^ゞ
 
   調べている内に、化石サンゴ(山サンゴ)と言う

   今は採れる場所も少ない貴重な石がある事を知り

   クリスマスプレゼントに買ってきました。

   地味だけど、2億年くらい昔のサンゴの化石

   (四射サンゴ「デュラミナ・ハシモトイ」)と聞くと

   「そうかあ058.gif」と愛着がわいてます。
d0171959_12202422.jpg
d0171959_12200057.jpg

[PR]

新作のお洋服

d0171959_18593910.jpg
              
              新作の洋服で、いざ・・・散歩053.gif053.gif053.gif
d0171959_19014318.jpg
            ペットショップに、大好きな豚鼻を買いに来たよ016.gif

            「これ、これ、これが好きなんだ」011.gif

[PR]

犬服のモデル❤お願いしました

  ウグ丸のお友達のシャリアちゃん7に

  犬服のモデルをお願いしました016.gif

  とってもお利口さんで

  ちゃんとお願いした通りのポーズを

  とってくれましたよ053.gif
d0171959_18091499.jpg
             ヨークシャテリア  シャリアちゃん053.gif053.gif053.gif

[PR]

いちご大福 頂いちゃった(^_^)v

 愛知で有名だというイチゴ大福

 入院仲間のHさんが

 送ってくれました053.gif

 イチゴ大福って、賞味期限が1日しかないから

 今日中に全部たべなきゃ(^^ゞ

 と、言い訳しながらパクパク食べちゃいました011.gif

 上品な味の白あんとイチゴの甘酸っぱさがベストマッチ(^^)v

 すっごく美味しかったよー053.gif053.gif053.gif
d0171959_20132467.jpg

[PR]

犬服を通じて、新しいご縁❤

去年の年頭に犬服を売るという

一大決心をして早くも一年が過ぎました。

この「死ぬまでにやりやい10の事」の1つが

友人のおかげで叶いました(^_^)v

パソコンの練習から始まり、四苦八苦した甲斐あって

何とかできました。

しかし、本当に大変なのは私から無茶なお願いをされた友人の方で

彼女の貴重な時間は私の夢の実現の為に費やされています^_^;すみません

20年以上も前になりますが

転勤先で同じ社宅になり、その時からのお付き合いです。

プロとして通じるほどのクオリティの高い縫製のおかげで

犬服はリピーターが多く、全国各地の方が買ってくれています。

中には、買った犬服を着せた写真を送ってくれる人も・・・

一生、出会う事もなかったであろうと思う人との出会いが

ここにもありました(^_-)-☆

[PR]