go go ugumaru!!

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

犬服モデルUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

d0171959_17174874.jpg
       
              犬服を作ってオークションに出品しているのですが、
              ちょっとモデルになっちゃいました(^_-)

[PR]

ウグ丸 只今11歳❤


      ウグが我が家に来て 早くも11年が過ぎました。

     ご近所のワンコ仲間も 次々と天国に逝って

     世代交代した若いワンコが増えました。

     我が家のワンコはウグで5代目

     どの子も可愛かったけれど、

     どこに行くにも一緒のウグとは

     過ごした時間が長い分、情も深いです。

     でも・・・いつか天国に逝ってしまう

     そう思うだけで、悲しくなります。

     ワンコの居る家の人は みんな同じ思いかなあー。
d0171959_20455061.jpg

[PR]

バセドウ眼症治療 一旦終了!!


  4年ぶりの更新(^^ゞ

  複視の手術を受けた後、ずっとお休みしていたブログを
復活させました。
  
  あれから、まぶたの腫れが安定したので、脂肪を取る手術を受けました。
 
 しばらくして、今度はまぶたの皮膚が弛んできたので、地元の眼科で
 埋没法の手術を受けました。
 これがなかなか大変で・・・
 東京の眼科に紹介状を書いて郵送してもらい、
 形成外科を2軒回ったのに、いずれも手術はできないと言われました。
 
 仕方なく、美容整形外科に行くと、病気の事は全く聞こうとせず、
 二重にする手術になりますね!と、費用の事ばかり。
 
 結局、手術をしてくれると言う眼科を見つけて、埋没法を受けました。

 しかし、これも数カ月過ぎるとまたまぶたが垂れ下がってきて、アイテープを貼ってごまかさないといけない状態に・・・
  
 やっぱり、東京までいかなきゃダメだね(T_T)と、東京で弛みを取る手術を受けました。

 美しくなりたいと言うよりも、できるだけ元の顔に戻りたいと言う思いが強く、
 やっぱり、病気の事を熟知されてる先生にお願いして良かったと痛感しました。

 再発の心配は大いにありますが、8年間の通院生活には、一旦お別れできました。

 何度も落ち込んだり諦めかけた8年間ですが、
 支えてくれた家族や友人、病気仲間・・・
 そして、私にとっては神の手をもつ先生に感謝します(^_-)
[PR]

犬服

d0171959_2195051.jpg

 
ハンドメイドの犬服をオークションに出してます。
[PR]