人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散歩

    昨夜から台風の影響で風と雨が強く
    なかなか散歩に行けず・・・176.png

    外を見て
    雨が降っているとわかると
    「僕はお散歩行きませーーん131.png」と
    リードを引っ張っても動かないのですが
    さすがに何日も雨が続くと
    諦めたのか109.png近くの公園まで行く気になったようで
    カッパを着て行ってきました111.png

今日の散歩_d0171959_20013468.jpg
      風に吹かれ、雨に打たれ
      ヨレヨレになって帰ってきました105.png

      早く晴れないかなあ~174.png174.png174.png


Commented by akiko nishizaki at 2017-10-25 09:33 x
いつの間にか キラキラversion!
そして、raincoatが、すてき!ウグちゃん!!
Commented by ugumaru55 at 2017-10-25 12:01
> akiko nishizakiさん
いつもコメント有難うございます(^_-)-☆
クリスマスバージョンまでまだ間があるので、「秋の夜長」をイメージして選びました(^^)v
横浜の夜景懐かしいでしょ(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2017-10-22 20:03 | うぐまるのこと。 | Comments(2)

うぐとの日々。


by ugumaru55