シャンプーしたよ(^^)v

     台風が通り過ぎ
     久しぶりにスカッと晴れたので
    「今日の散歩は・・・162.png」と
     ウグは期待してたのだろうけど
     夫も私も何かしら用事があって
     気がつくと夕方(≧∇≦)

     最近は日が暮れるのも早いので
     結局、散歩は近場で終わり131.png
  
     そして、今日はシャンプーする日

     獣医さんのところで買ったシャンプーは
     全く匂わず、超お気に入りです110.png110.png110.png

     色々試してみたけど
     シャンプーの香りが残ったり
     1週間もすると
     やっぱり犬臭さみたいな匂いが出たり
     なかなか気に入るものがなかったけど
     このシャンプーは、「無臭」という言葉がピッタリ112.png

     毛もサラサラになるし
     とってもいい感じ162.png162.png162.png

     冷蔵庫で保管しないといけないシャンプーで
     お値段も高いけど 105.png




d0171959_23115105.jpg
        シャンプー後
        タオルドライしたウグ109.png



d0171959_23125533.jpg
           シャンプー⇒ドライヤー⇒ブラッシング

           フルコースで約1時間半103.png

           冬になると毛を伸ばすので
           たっぷり2時間かかります103.png

           ウグは元々あまり匂わない犬なのですが
           このシャンプーのおかげで
           益々 ぎゅーーーってしたくなります113.png
           今夜は、いい気持ちになって
           ぐっすり寝てくれるかな177.png

[PR]

by ugumaru55 | 2017-09-18 23:19 | うぐまるのこと。 | Comments(2)

Commented by akiko nishizaki at 2017-09-19 20:25 x
シャンプ-後のウグちゃん!超気持ち良しお君の表情ですね!なんと若々しい!
Commented by ugumaru55 at 2017-09-19 21:56
> akiko nishizakiさん
ウグは毛が白いので白髪が目立ちませんが、本当は白髪交じりのお爺ちゃんなんです(;´・ω・)
シャンプーしたら気持ちいいのか、昨夜はヤンチャを言わずぐっすり寝てくれました(^^)v
名前
URL
削除用パスワード