今日の散歩

    今日は、久しぶりに少し離れた川に・・・
   
    昨年はよく来ていましたが
    今年は初めて109.png

    大雨が降って川の流れが変わっていて
    中州のようになっていたところが
    岸と繋がっていました(*_*)

    一日中、エアコンの効いた部屋で
    暇をしているウグは
    「やったー110.pngチャプチャプするぞ」と
    喜んで川に入ってました174.png174.png174.png

    
d0171959_21420960.jpg
       河原をウロチョロしていたウグと夫

       「あっ(*_*)  へび」と、夫の声(≧∇≦)

       「えっ???  ヘビーーーーーー???」と
        離れた場所から私が叫び
        岩の辺りで、チラッとヘビのしっぽらしきものが見えたような122.png

        「おっと、こっちにも居る(*_*)」と
        また夫の声が・・・

        「もう132.png危ないから、こっちこっち」と
        遠くから支持を出す私119.png

        最近、子供が噛まれたというニュースで知ったヤマカガシという
        ヘビらしい(;´・ω・)
        もう1匹は、別の種類のヘビだと
        ヘビが怖くない夫はやけに詳しい118.png

        両方とも子供だということは
        親や兄弟も居るってこと???

        
d0171959_21422858.jpg
           ウグの向こう側に写っている岩の辺りに
           ヘビが・・・


           荷物を河原に置いておこうかなと思ったけど
           もし、目を離した隙に
           ヘビが荷物の中に入ったら122.png
           
           そう思うと置くこともできず
           辺りをキョロキョロ見渡しながら
           他にもヘビがいないかをチェック119.png119.png119.png

           せっかく来たのに
           全然落ち着かない119.png

           でも、

           ふと空を見上げたら
           秋のような空に飛行機雲が綺麗に写って
           とても綺麗でした173.png



d0171959_21423772.jpg

[PR]

by ugumaru55 | 2017-08-26 22:08 | うぐまるのこと。 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード