今日の散歩

  昨日は、夫の実家に
  お中元を持って行きました101.png

  夫の父親は92歳ですが
  頭はシャキッとしていて
  ウグが行くのをいつも楽しみにしてくれるので
  往復2時間かけて
  ウグも連れて行きました105.png

  
d0171959_19463101.jpg
    「テクノパーク」で途中休憩127.png




d0171959_19481371.jpg
        しかし・・・
        至る所にこの看板が(≧∇≦)




d0171959_19495377.jpg
d0171959_20195665.jpg
          確か?
          前に来た時は「マムシ注意」と書いている看板が
          目についたのに・・・

          どくへび注意の方が
          わかりやすいからかな?


       
d0171959_19531514.jpg
d0171959_19533630.jpg
           「ダメダメ118.png
            そういう茂みはヘビがいるかも」

           
d0171959_19551960.jpg
             とにかく私はヘビの事が気になり
             落ち着かないので
             場所を替えて
             「アンパンマンミュージアム」に・・・

             休日だからか、県外ナンバーの車も多く
             小さいお子さんを連れた人がたくさんいました101.png

             年に数回しか行かないのに
             やっぱり親戚ってわかるのか???
             「うん、ここおじいちゃんちだよね110.png」とばかり
             リラックスモード111.png111.png111.png
             

             「ウグ丸、よくきたね~。
              いい犬じゃ、いい犬じゃ112.png」と

              おじいちゃんに喜んでもらえご満悦ーーのウグでした162.png162.png162.png
            





           

  

[PR]

by ugumaru55 | 2017-07-17 20:05 | うぐまるのこと。 | Comments(2)

Commented by akiko nishizaki at 2017-07-19 23:09 x
ウグまる!よく来た!ええ犬じゃ! いい言葉ですね!心があたたかくなります。素敵な所ですね。
Commented by ugumaru55 at 2017-07-19 23:30
> akiko nishizakiさん
そうなんです(^_-)-☆
時間がゆっくり過ぎていくような・・・そんなのんびりした田舎なので
みんなが穏やかです。
特にお爺ちゃんはいつも誉めてくれるので
ウグも好きみたいです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード