go go ugumaru!!

ugumaru.exblog.jp
ブログトップ

バネ指手術(中指) 八日目 抜糸

     先週の月曜日に手術し
     昨日、八日目に抜糸でした110.png

     先生が入院されるという
     大変なことが起きましたが
     糖尿病で通っている病院の整形外科で
     無事、抜糸ができました112.png

     ギュウっと握りしめることも
     できるようになりましたが
     指を反らすと「クチッ」と第二関節に違和感があるので
     そのことを先生に話すと
    
先生・・ 「術後、一か月くらいは痛みがあったり
      違和感は残りますよ。
      特に中指はねえ。」との事120.png

私・・  「そうですかあ120.png
      今度は左手人差し指が痛んできて・・・」

先生・・ 「そうですかあ。
      体質ということもありますからねえ・・・」

     やっぱり、使い過ぎと言うよりも
     体質ってことか137.png



d0171959_07331182.jpg
          抜糸の跡

          今日から水に濡らしてもいいらしい111.png



d0171959_07345734.jpg
           前回手術した親指の手術跡
           触るとコリコリして固く
           傷跡が一番大きい気がします131.png

           この指だけ横に切っているからかなあ120.png

[PR]
by ugumaru55 | 2017-05-17 07:38 | バネ指 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード