バネ指手術(中指) 二日目

      昨夜は痛み止めを飲んでるにも関わらず
      痛みで2~3回目が覚めました116.png

      「何だかズキズキ痛い気がする」

      ・・・と、毎回同じこと言ってます(;´・ω・)

      
d0171959_19392911.jpg
       傷口は綺麗で腫れてもないですが
       指の根本あたりが腫れて
       曲げると痛いので
       そろ~りと動かしてます。



d0171959_19423264.jpg
        術後20日ほど経過した
        親指は・・・
        新しくできた薄っぺらい皮が
        赤くなってます。
        抜糸してから数日は絆創膏を貼っていましたが
        水仕事をするとすぐにはがれてしまうので
        絆創膏も貼らず、そのままにしていたら
        やっぱり刺激が強すぎてヒリヒリしてました。
        縫ったところを押すとコリコリしていますが
        これは時間とともに気にならなくなります。

        さて、明日は首のレントゲンを撮って
        肩こりの原因と思われる首の骨の状態がわかります117.png
        また新たな治療に通わなければならなくなると嫌だなあ148.png

[PR]

by ugumaru55 | 2017-05-09 19:51 | バネ指 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード