go go ugumaru!!

ウグ、ヘルニアになる

     「魔の日曜日」
     昨日もまた、足が吊ったようになり
     大泣きして・・・
     しばらく腰を揉んで治ってたけど
     やっぱり気になり獣医さんの所へ・・・

     夫が擦っている時に、背中の真ん中あたりを触ると
     噛みつこうとすると言っていたので
     獣医さんにその話をしてみました。

 私・・・「先生、魔の日曜日と言ってるんですが、
     毎週日曜日になると足が吊ったみたいになり
     大泣きして大騒ぎするんです。
     腰を揉んでいると治って、普通に歩けるのですが・・・
     どこが悪いんでしょうか?」

先生・・・「何か日曜日に普通と違うことをしますか?」

 私・・・「そうですねえ。しいて言えば主人がいるので
      ずっと主人にくっついていて、平日よりは動いているような気がします。」
      この辺(背中の真ん中あたりの背骨)を触ると、噛みつこうとします。」

先生・・・「背中を触りながら、ああ、この辺ですね。ヘルニアですね。
      薬ではありませんが、サプリメントのようなもので、痛みが和らぐという
      ものがありますから試してみますか?」
私・・・「はい、お願いします。」

      そう言って出されたサプリメントがコレです。



d0171959_18124812.jpg
        1箱 3300円
        初めは1日4錠飲まなければならないので
        とりあえず2週間分の2箱を買ってきました109.png

        2週間後には血圧の薬ももらいに行くので
        その時にまた追加分を買おうかなと112.png

        高齢になって、一気に医療費がかかるようになったけど
        それでも一日でも長く生きてほしいです162.png


d0171959_18173777.jpg
          嫌いなわんこが家の前を散歩しているのに気づき
          ジッとみているウグ162.png



d0171959_18184900.jpg
           ヘルニアで腰が痛いというのに
           ベンチの上に上がり
           ワンワン吠えているウグ162.png162.png162.png

           そんな姿を見ると
           まだ元気があるなと安心するこの頃です。

[PR]
by ugumaru55 | 2017-05-01 18:22 | うぐまるのこと。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 化石サンゴ宝島編17(化石は入... 化石サンゴ宝島編16(宝島編7... >>