化石サンゴ宝島編16(宝島編7の記事の訂正)

最近非常に多忙で新産地の化石も採って来たままで放りっぱなし
になっていたが、やっとゆっくり見てみると( ゚Д゚)・・・。149.png149.png149.png

あれ~、化石サンゴ宝島編7の写真。ごめんなさ~い。
記事を書くときに、現地で見た時となんか感じがちがうな~
菊の花のように思えたのにな~と思ったけど、似たようなものが
多すぎて別のところの写真を載せていたことに気付いたよ<(_ _)>。

お父さんこんなところに菊のような模様があるよ。
d0171959_20224861.jpg

間違ってるよ!!
d0171959_20230642.jpg

これが本物です。菊のような感じでしょう。
d0171959_20250355.jpg

なんせ多忙な中で記事を書いていたので許してね162.png162.png162.png


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2017-04-30 20:26 | 化石サンゴ | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55
プロフィールを見る
画像一覧