go go ugumaru!!

バネ指手術七日目(親指)

     今日は、傷も綺麗だし抜糸しましょうと
     前回より早く抜糸しました(^^)v

     明後日、もう一度傷の具合を診てから
     今回のバネ指の治療は終わりです110.png
d0171959_18393678.jpg
     傷が開かないように
     細い絆創膏で止めてます。

     まだ水で濡らさないようにとの注意が・・・
     
     ゴム手袋をして炊事やお風呂に入ってますが
     いつの間にか濡れてることも(;^_^A
     
     以外に大丈夫ですけど111.png


[PR]
by ugumaru55 | 2017-04-24 18:43 | バネ指 | Comments(2)
Commented by 化石サンゴ at 2017-04-25 14:15 x
もう傷が塞がりつつありますね〜もう少しですね(*^▽^*)
Commented by ugumaru55 at 2017-04-25 14:54
> 化石サンゴさん
コメント、有難うございます(^_-)-☆
今回はいつもより早く抜糸っしました。親指はかなり良くなりましたが
次は中指の手術です(;^_^A
指って、どの指も大切な役割があるんだなあ(;^ω^)と、つくづく思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 化石サンゴ宝島編14(疑問) バネ指手術 四日目(親指) >>