バネ指手術 四日目(親指)

    今日は病院が開く前に行って
    さっさと消毒してもらおうと
    9時より少し前に行くと
    既に10人ほどのお年寄りがずらりと待合室前に140.png

    そして順番を取るための用紙に
    名前を書こうとしたら
    な・な・なんと(*_*)
    60番目になってました145.png

    朝早くからリハビリに来ているお年寄りが
    顔見知りになった人たちと
    楽しそうにおしゃべりしている横で
    ウトウトとしていたら
    「大変お待たせしました。処置室へどうぞ。」と
    看護師さんに呼ばれ
    時計をみたら10時半153.png
    気がついたら1時間半も待っていました(;´・ω・)

   先生・・「指の具合はいかがですか?」
   私 ・・「手術して頂いた親指は問題ないのですが、
        中指がここから曲がらなくて・・・」
        と、途中から曲がらなくなった中指を見せて
   私 ・・「先生、もう少し間を開けて手術しようと思いましたが
        痛みがひどくなって・・・
        早めにしていただけますか?」
   先生・・「それじゃあ、連休明けにしますか?」
   私 ・・「はい、お願いします。」

    と言うことで、5月8日に中指の手術が決まりました。

    

d0171959_23215210.jpg
        術後4日目の傷口
        

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2017-04-21 23:23 | バネ指 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55
プロフィールを見る
画像一覧