親指のバネ指手術しました。(手術当日)

2週間くらい前から急激に親指と中指が痛くて、
急遽手術することになりました。今回で3回目です。

一度に2本の指の手術はできませんかと聞いてみたのですが、
「麻酔を効かせる時間もあるからね2本は無理ですね」と言われちゃいました。(;´・ω・)
なので今日は、一番痛い親指の手術をしてもらいました。

薬指⇒人差し指⇒親指 と3回もしたので、大分慣れたかなと思いきや、
悶絶するような局部麻酔の痛みは全く慣れません。(;´・ω・)
d0171959_00290777.jpg
術後4時間

d0171959_00291723.jpg
d0171959_00292713.jpg
観覧注意グロいです。

今回は、違う場所を切っているので前よりも痛いような気がします。135.png
2日目につづく・・・

[PR]

by ugumaru55 | 2017-04-19 00:35 | バネ指 | Comments(5)

Commented by 化石サンゴ at 2017-04-19 12:18 x
すごく腫れてますね( ; ; )
しばらくご静養とご自愛ください
お大事に〜
Commented by ugumaru55 at 2017-04-19 14:43
> 化石サンゴさん
有難うございます。
今回はちょっと痛みが強いような気がすると言ってると
「毎回同じこと言ってるぞ」と主人に笑われました(;^_^A
今日は包帯が取れてずいぶん動かせるようになったので
リハビリを兼ねて普通に動かしています(^_-)-☆
Commented by ugumaru55 at 2017-04-19 21:06
> 化石サンゴさん
デュラミナ・ハシモトイ?の新産地の情報を熱心な読者の化石サンゴさん限定でお知らせしようと思いますが連絡先が分からないのでよろしければ教えていただけませんか?データーが多いので、できればパソコンのアドレスがいいと思っています(郵送という方法もありますが、時間がかるし個人情報の問題もありますので。)。草木が茂ってきて、5月の連休ぐらいまでしか採集に行けないかもしれませんので申し添えます。お知らせいただけるなら非公開コメントで入力してください。
Commented at 2017-04-21 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ugumaru55 at 2017-04-21 22:18
> 化石サンゴさん
承知しました。それでは将来小さな谷が侵食されて新しい化石がたくさん出てくるまで幻の産地のままにしておきます。
名前
URL
削除用パスワード