人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、犬服で素敵なご縁💛

    犬服を作り始めて
    沢山の素敵なご縁に恵まれました110.png

    そして、今回また新たに素敵なご縁に恵まれ
    犬服を作るのは大変だけど
    それを上回る喜びを感じることができることに
    感謝、感謝です162.png162.png162.png
またまた、犬服で素敵なご縁💛_d0171959_07044336.jpg
        まこちゃん179.png
        ラブラドールミックス犬

またまた、犬服で素敵なご縁💛_d0171959_07060548.jpg
        はなちゃん179.png
        ラブラドール犬


またまた、犬服で素敵なご縁💛_d0171959_07072050.jpg
         私が作った服を着てくれて・・・
         某携帯CMのスリーショットを真似て
         見事なまでにポーズを決めてる「お三人=お三犬」177.png



またまた、犬服で素敵なご縁💛_d0171959_07135993.jpg
        お買い上げいただいた服を
        どのようなわんちゃんが着てくれているのか?
        いつもは想像するしかないのですが
        こうして、写真を送っていただくと
        実感できてとても嬉しいです110.png

        そして、サイズが合っているかどうか
        どこをどう改善すれば良いか
        とても参考になります109.png

        既製品にはないオリジナルサイズの服を作るのが
        Ugu Companyの特徴ですから
        わんちゃんにとって着心地の良いものを作るには
        細かな修正を重ねていくことが大事です。
        同サイズを出品する時には
        この画像をお借りして、モデル犬として掲載させてもらっています110.png


        このわんちゃん達の飼い主さんは
        個人で保護犬活動をされていて
        それはそれは熱心な活動をされています。
        このような方が居てくれるおかげで
        沢山の命が救われています。

        犬服が結んでくれた素晴らしい方とのご縁177.png177.png177.png
        大切にしたいです110.png

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2017-04-10 07:33 | 日々。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55