ご近所の珍事件、続報

    先日、ご近所で
    アリクイみたいな、見たことのない生物の
    目撃情報から
    動物園に電話をして問い合わせたら
    ハクビシンが疥癬という病気にかかっていただけ011.gif

    そんな笑い話事件が起きた事を
    ブログに書いたのですが、
    その後また、目撃者がいたとかで
    またまた大笑いしました003.gif

    犬の散歩に来ていたおじさんが
    「奥さん、奥さん、僕は凄いものを見てしまいました005.gif
    見て下さい、スマホで写真を撮ったんです。
    ここを散歩していたら、ほら、あのあたりで
    見た事もない生物を見ちゃったんですよ。」

    そう言っておじさんがスマホの画像を見せてくれると
    そこには、先日のハクビシンが写っていて
   
    「ああ、これはハクビシンが疥癬と言う病気にかかって、
    こんな風になってるんだそうですよ018.gif
    実は私も大騒ぎをして、友達が動物園に電話をしてくれて
    わかったんですけどね(^_-)
    でも、本当に何か?未確認生物?って
    思いますよね。」

   おじさんは、「そうなんですかあ(^-^;」と
   笑っていたそうです。

    これからも続々と目撃者が現れるかも011.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2017-03-01 18:34 | 日々。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55
プロフィールを見る
画像一覧