go go ugumaru!!

ゆとりすとパークと岡豊城跡に行ってきたよ(^_^)v

      最近ずっと夫が忙しくて
      ウグのお楽しみ 週末の散歩
      お預けになってました008.gif

      それで今日は
      久しぶりに遠出016.gif

      大豊にあるゆとりすとパークに・・・
     
      何回か行った事はあるのですが
      久しぶりの遠出に
      ウグはワクワク053.gif053.gif053.gif

      到着すると
      「ここどこ?ここどこ?」と
      臭いをかぎながら歩き回り・・・





d0171959_18033014.jpg
      ウグは大喜びで良かったのですが・・・
      山の上なので
      寒い寒い007.gif


      家族連れも
      せっかく持ってきたお弁当を
      車の中で食べてました008.gif




d0171959_18104049.jpg
     あまりの寒さに場所を替えることに・・・






d0171959_18231762.jpg
   次は、四国を平定した戦国大名
    長宗我部氏の城跡へ・・・

   「ふーーーーん009.gif長宗我部さん
    こんな景色を眺めてたんだなあ039.gif

    標高97メートルと
    低い山だけど
    遠くには海も見えるし
    いい眺めでした058.gif







d0171959_18293134.jpg
       近々、銅像ができるのか?工事中でした011.gif

       ちょっと小さすぎないですかね^_^;


[PR]
by ugumaru55 | 2016-11-23 18:35 | うぐまるのこと。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春に向けて・・・ 犬服 作っちゃいました(^_^)v >>