go go ugumaru!!

バネ指手術後 15日目

d0171959_21273327.jpg
            ゴム手袋無し、絆創膏も無し

            いつも通りに指を使っています。

            白くふやけたみたいになってる所は

            いずれポロリとはげ落ちて

            赤みをおびた新しい皮膚になります(^_-)

            左側にある縦二本線は

            1月に手術した跡です。

            こんなに傷ができてくると

            手相が変わるんじゃない???


            先日、同級生にバネ指の手術をしたと話したら

            なんと、彼女もバネ指になってると言ってました(*_*)

            彼女は、朝起きてまず指のストレッチをして

            それから手を動かせているそうで

            今の所、それで何とか我慢してるそうです。

            私も最初の手術までには

            けっこう時間をかけました(-。-;)

            できれば、手術はしたくありませんよね。

            でも、人差し指が痛くてカボチャがきれなかったのが

            今は何とか切れるようになりました(^_^)v

            次は左手薬指・・・

            次の手術までには、せめて1年は開けたいなあ(‥;)

[PR]
by ugumaru55 | 2016-11-15 21:46 | バネ指 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バネ指手術後 19日目 超 スーパームーン >>