go go ugumaru!!

ugumaru.exblog.jp
ブログトップ

バネ指手術後 10日目

       月曜日に二針の抜糸をして

       病院が三日間休みだったので

       残りの一針の抜糸を今日しました018.gif

       これで今回のバネ指の治療は終了です006.gif

       先生が、「今回はけっこう広範囲、深く切りましたので

       まだ腫れは残りますが、明日から水に濡れても大丈夫ですよ」

       と、言ってくれました(^_^)v

       消毒に通うのも面倒くさかったし011.gif

       やれやれです(^^ゞ




d0171959_21574103.jpg
   抜糸後の手術跡












d0171959_21590503.jpg
     元通りに人差し指が曲がります018.gif












d0171959_22002777.jpg
     消毒にはこれがいいと
     看護師さんが教えてくれたので
     コレを使ってます(^_-)




d0171959_22021489.jpg
     絆創膏は、病院で使っているのと似た物を
     ドラッグストアで探して・・・
     しっかり張り付いてgoodです058.gif








d0171959_22053215.jpg
     明日から、もう少し小さめのカットバンでいいかな011.gif

     

[PR]
by ugumaru55 | 2016-11-11 22:10 | バネ指 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード