バネ指の手術後、三日目

         昨夜も寝る前に痛み止めを飲みました(^-^;

         やっぱり、寝るときは痛みを感じやすいので

         薬を飲んでおくとグッスリ眠れます(^_-)


         まだ腫れはあるものの、ほとんど通常生活がおくれます。

         ただ、ギュッと絞るなどの

         人差し指に力がかかる事はできないので

         ゴミ袋の口を縛ったり、台拭きを洗って絞るなどはできません。


d0171959_13280865.jpg
        絆創膏を取り換える時、傷口を見たら

        「うっ・・・ 痛そう(-。-;)」









d0171959_13301087.jpg
      前回の薬指よりも大きく切ってます。




         先週、親指の手術をした母は、

         手術後は、「こんなんだったら、早く手術しておけば良かった」

         なーーんて言っていたのに

         今日は、「やっぱり、指が痛い。こんなに変わりないのなら

         手術なんかするんじゃなかった」021.gif


         と、ころころ言う事が変わってます(‥;)

         私もそうでしたが、痛みはすぐには収まらず

         手術をしたからと言って、急に元通りになるわけではなく・・・


        へバーデン結節の痛みもあるので

        仕方ありません。

       私も何カ月も経ってから、良くなったなと感じましたから

       術後10日ごくらいの母が、文句言っても仕方ないんですけどね011.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-11-03 13:43 | バネ指 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55
プロフィールを見る
画像一覧