釣りに行ってきたよ(*^^)v

      今日は天気がいいので

      急きょ釣りに行く事に・・・

      お弁当を買って、釣具屋さんに寄って

      あちこちしている間に時間が経って

      目的地に着いたのは二時半008.gif


      午前中は良く晴れていたので

      きっときれいな青い海が見られると期待していたのに

      次第に雲が出てきて真っ青な海ではなく・・・(涙)




d0171959_20392948.jpg
      3時過ぎには、こんな感じ009.gif




d0171959_20404986.jpg
        何かいないかなあ016.gif

        海を覗きこむウグ

    

d0171959_20421958.jpg
         5時

         太陽が沈みかけてる

         すっきり晴れていたら、夕日がキレイなんだけど・・・008.gif



  
d0171959_20452776.jpg
         それでも、ひろーーい太平洋を眺めると
         気持ちイイ053.gif053.gif053.gif


         ・・・で、

         肝心な釣りは、小さいウマズラハゲと熱帯魚みたいな

         きれいな魚が釣れただけで

         海に逃がしてきました(^-^;

        2メートルほどある長いモリを持ったおじさんがいて

         何を捕るのかと見ていたら

        大きなブダイを捕るんだとか(*_*)

       「モリで魚を突いて捕るなんて005.gif

         昔はクジラもそうやって捕っていたんだろうなあ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-10-15 20:59 | うぐまるのこと。 | Comments(0)