人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクのお客様

     ヤフオクに犬服を出品し始めたのが

     昨年の二月ごろです。

     いつか、ウグの名前を使って

     犬服を売ってみたいと

     ミシンの糸掛けさえまともにできない私が

     無謀な夢を実現する事ができたのは

     20年以上前に出会った友人のおかげです。

     私の無茶なお願いを、快く引き受けてくれて

     その友達が縫製担当をしてくれています。

     パソコンの使い方から練習し

     何とかヤフオクに出品できるようになり

     今までに70枚以上の犬服を売りました。

     材料費や手数料、送料を支払うと

     儲けは全くといってありません。

     でも、北海道から九州までのあちらこちらに

     「Ugu Company]のタグの付いた洋服を着たワンコが

     散歩をしている様子を想像すると感激します。

     半分以上がリピーターさんで

     いつも出品するとすぐに落札してくれます。

     誰に感謝したら良いのかわからないくらい

     沢山の人に感謝です。

     昨日、元旦にご購入頂いたお客様が

     また入札してくれてました(*_*)

     久しぶりのご入札ですが

     ちゃんと忘れずにいてくれたのかと思うと

     有難いです(^_-)

     全く接点のない遠い所に住んでる人と

     こんなご縁ができるなんて・・・(^_-)-☆

     特に毎回ご購入いただくシェパードを飼っている方とは

     個人的にもメールのやり取りをするほど

     親しくさせてもらっています。

     「台風、大丈夫ですか?」とか「ウグくん、大丈夫ですか?」

     などなど

     優しいお心遣いをいただいてます。

     昨年秋から、私もミシンの練習を始めました(^-^;

     私の中で、絶対あり得ないだろうと思う事です(^^ゞ

     「この私がミシン(*_*)」

     周りはもちろん、自分でも驚きですが

     日本中にUgu Companyを広げるのが

     次の夢です(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-09-11 18:07 | 日々。 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55