人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ、ヘビが・・・ 「これはもう、偶然ではない(-_-;)」

     台風の影響で急に雨が降ったりするので

     止んでる隙をみて買い物に行ってきました

     車から荷物を下ろし

     玄関の方に向かおうと振り向くと

     な、な、なんと(*_*) 駐車場をヘビが・・・・


     「キャーーーー!!」

     当然ですが悲鳴をあげると、ヘビも驚いたようで

     スルスルスルっと逃げて行きました。

     前回と同じように駐車場で遭遇したヘビと同じ茶色

     体は一周り大きく、1メートル以上はありました(*_*)

     夫に家の周りを調べてもらったけど見つからず・・

     いったいどこへ???

     もしかすると、前回遭遇したヘビが大きくなって

     またやってきた???

     これはもう偶然ではない(-。-;)

     近くに住みついていて

     たまに遊びにきてるのか????

     これまでの経験から

     激しい雨が降った後に出て来ている

     せっかく忘れかけていたのに

     またヘビの影におびえなくてはならない(‥;)



     気分を替えて・・・

へ、ヘビが・・・ 「これはもう、偶然ではない(-_-;)」_d0171959_13331894.jpg
            去年植えていた千日紅
            種が落ちて今年も咲いてます053.gif

            赤はパワーをくれる色

Commented by akiko nishizaki at 2016-09-04 17:01 x
蛇くん---怖いけど、{地震は大丈夫だよ}と教えてくれてるのかもしれません。災害に至る前には、動物やペットの様子を見ると いいと読みました。でも---怖いね。
Commented by akiko nishizaki at 2016-09-04 17:01 x
蛇くん---怖いけど、{地震は大丈夫だよ}と教えてくれてるのかもしれません。災害に至る前には、動物やペットの様子を見ると いいと読みました。でも---怖いね。
Commented by ugumaru55 at 2016-09-04 19:11
> akiko nishizakiさん
ご近所の奥さんが、「宝くじ買わなきゃね(^_-)-☆」と言ってましたが
苦手な私ばかり遭遇するのは、何か理由があるのかも(^-^;
それにしても頻度が多すぎです(-。-;)
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-09-04 13:40 | 日々。 | Comments(3)

うぐとの日々。


by ugumaru55