人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化石サンゴ3(デュラミナ・ハシモトイのキーホルダー)

化石サンゴを見てくれてる人に同じ四射サンゴが見られるサイトを紹介するよ053.gif
「参伍拾伍:地球の力」「化石珊瑚(高知県)-お山の中の医学部」
画像検索なら「デュラミナ・ハシモトイ」「ハシモトサンゴ」でOKだよ058.gif
高知県の佐川地質館や横倉山自然の森博物館に行ったら大きくてきれいな赤色の化石が見られるよ003.gif 僕は残念だけどイヌだから入れないなー007.gif 
次回お父さんがお友達の持ってる標本を撮ってきてくれるみたいだよ。デュラミナ・ハシモトイはインターネットにもあまり写真が出ないから、化石コレクターの人は必見みたいだよ056.gif
つづく・・・

これはネズミのキーホルダーだよ
右のほうのレンコンの輪切りのような所の直径は11ミリだよ
化石サンゴ3(デュラミナ・ハシモトイのキーホルダー)_d0171959_20514572.jpg

Commented by nishizaki akiko at 2016-05-13 21:21 x
ちょっと見なかったら、ブログの内容満載に なってました。凄いなあ!バネ指の写真は、ちょっとびっくり!知ってるウグクミちゃんの指とは違ってました。いろんなことを載せていて、読みがいが ありました。
 
Commented by ugumaru55 at 2016-05-13 22:11
> nishizaki akikoさん
何だか指が腫れてるでしょ(‥;)
「私、こんなに指が太かったかな?」と、まじまじ見て気が付きました(-。-;)
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-05-10 21:09 | 化石サンゴ | Comments(2)

うぐとの日々。


by ugumaru55