人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バせドウ病歴 32

こうして、私のバせドウ眼症の治療は

一旦終了となったが、まだまだ病気との付き合いはつづく

たくさんの人と出会い

たくさんの人に支えられ

何とか続けてこられた。

ブログを書いてる入院仲間の日々頑張ってる様子

親友の「今日も一日、頑張ってこおー」のメール

若い友達のパワー・・・

そして、家族のみんなに感謝します。


今、私は新たな「死ぬまでにやりたい10の事」に取り組んでいる。

その為に、昔からの友達に無理を言って手伝ってもらっているのだが・・・

ここでもまた、支えてもらっている。

何一つ自分1人の力ではできない事がよくわかる(^-^;

これからも、たくさんの人に力を借りて

新しい挑戦をしていきたい。

昨日はバネ指の手術をした。

これまでに何度も手術をしたおかげで、

こんな手術なんて何ともないと思える。

私は、間違いなく強くなった(^_^)v

終わり

名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2016-01-19 17:51 | バセドー眼症 | Comments(0)

うぐとの日々。


by ugumaru55