人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルジャクソン


年末にマイケルの特集をしてましたが
忙しくてゆっくり観られなかったので
お正月に録画を観ました。

ジャクソンファイブ
時代から好きだったので
レコードはほとんど持っていました。

ゾンビが踊るスリラー
あまりにも有名ですよね(^_-)--☆パチッ


でも、いつの間にか
マイケルの話題は
整形や良くない疑惑ばかり・・・

世界のスーパースターともなると
ある事ない事が
でっち上げられて可哀想(ーー;

先日の「ジス・イズ・イット」
違ってました。

マイケルの歌とダンスにかける情熱
妥協を許さない完璧なパフォーマンス
若いバックダンサーが
ゼーゼーと息切れしているのに
呼吸の乱れのないマイケルの
プロ魂に感激しました。

たしか50を過ぎてるはず???

話題性や運ではない
明らかに、実力で「キング・オブ・ポップス」なんですね\(^o^)/
Commented by akiko nishizaki at 2011-01-10 13:27 x
年始早々の更新 さすがです!This is it !は、思ってた以上に良かったですね。Michaelの想いを感じたことです。年明けのsurpriseを私も考えなきゃ(笑)
Commented by ugumaru55 at 2011-01-11 21:56
マイケルが居ないなんて信じられませんね。
映像を観てると、今でもどこかでステキなショーをやってるんじゃないかと思えます。サプライズ\(゚o゚;)/ウヒャー楽しみにしてるからね!!
名前
URL
削除用パスワード
by ugumaru55 | 2011-01-02 21:22 | 日々。 | Comments(2)

うぐとの日々。


by ugumaru55